兼業トレーダーKyouのFX情報発信ブログ

2020年9月10日よりFXにチャレンジし始めた兼業トレーダーkyouの日々のトレード振り返りノートと、得た情報を発信し共有するためのブログです。これからFXを始めてみたい方に少しでも参考になるように情報発信をしていきます。

【1ヶ月目】2020年9月 月次報告

9月10日よりFXにチャレンジしております。

今後毎月月次報告をブログにて記事にしようと思います。

初月の9月について報告が記事にできていなかったので当記事にて報告をさせて頂きます。

初心者がFXにチャレンジしたらどのような結果になるのか今後も長い目で見ていただけると幸いです。

 

9月トレード実績

投資額:54,111(端数でごめんなさい)

損    益:▲11,567(-21.4%)

エントリー  :89回

勝ち    :32回

勝率    :35.96%

pips     :▲163.8

リスクリワード:83.16%

 

たった20日間でエントリーが89回と無駄なエントリーだらけでした。

ほとんどがギャンブルトレードになってしまい大きく負けました。

勝率もリスクリワードも悪く破産への道をまっしぐら状態から初月はスタートしました。

10月からエントリーの厳選と損切りと利確、リスクリワードを意識してトレードしています。

その結果トレード日記で記載の通り10月は勝率80%以上でトレードができており9月とは全然違う結果を残せています。

 

引き続き無茶せず落ち着いてトレードができるように日々勉強あるのみ!

 

 

 

 

 

ブログに貼り付けるだけでアフェリエイト収入が得られます。

気になる方は下記をクリック!!

>