兼業トレーダーKyouのFX情報発信ブログ

2020年9月10日よりFXにチャレンジし始めた兼業トレーダーkyouの日々のトレード振り返りノートと、得た情報を発信し共有するためのブログです。これからFXを始めてみたい方に少しでも参考になるように情報発信をしていきます。

2021年3月25日トレード日記

どうも、ブログを読んでいただきありがとうございます。Kyouです。

トレードの振り返りをしたいと思います。

 

成績
エントリー 1回
勝 1回

敗 0回

勝率 100%

結果 7,650円 (15.3pips)

今週 5,291円

今月 15,490円(月利7.3%)

勝率 45.45%(今月)

 
【トレード振り返り】

トレード①

 

 <トレード①>

【エントリー根拠】


f:id:zyakyou:20210325083331j:image

上目線

トレンドライン上


f:id:zyakyou:20210325083332j:image

上目線へ変更

押し目買い


f:id:zyakyou:20210325083331j:image

上目線

安値更新未達


f:id:zyakyou:20210325083332j:image

上目線へ転換

前回高値付近までの上昇狙い

 

エントリー 108.737

利確目標  108.890(高値下)

損切    108.640(安値下)

  

【結果】

利確結果 108.890

 

【その後の値動き】


f:id:zyakyou:20210325185714j:image

前回高値付近にて利確をしたが、そのままブレイクし利確ラインのところを押し目に再度上昇していった。環境認識からも上昇の兆候が強くかなり分かりやすくトレードすることができたと思う。根拠がたくさんあるときにエントリーを絞って勝率を今後意識していきたい。

ブログに貼り付けるだけでアフェリエイト収入が得られます。

気になる方は下記をクリック!!

>