兼業トレーダーKyouのFX情報発信ブログ

2020年9月10日よりFXにチャレンジし始めた兼業トレーダーkyouの日々のトレード振り返りノートと、得た情報を発信し共有するためのブログです。これからFXを始めてみたい方に少しでも参考になるように情報発信をしていきます。

2021年4月5日トレード日記

どうも、ブログを読んでいただきありがとうございます。Kyouです。

トレードの振り返りをしたいと思います。

 

成績
エントリー 1回
勝 1回

敗 0回

勝率 100%

結果 7,100円 (14.2pips)

今週 7,100円

今月 ▲2,644円(月利▲1.1%)

勝率 33.33%(今月)

 
【トレード振り返り】

トレード①

 

<トレード①>

【エントリー根拠】


f:id:zyakyou:20210907201303j:image

高値、ライン付近


f:id:zyakyou:20210907201313j:image

安値更新、高値未更新


f:id:zyakyou:20210907201324j:image

ダブルトップ下抜け


f:id:zyakyou:20210907201333j:image

ライン反発確認

 

エントリー 110.672

利確目標  110.530(安値上)

損切    110.760(高値上)

  

【結果】

利確結果 110.530

 

【その後の値動き】


f:id:zyakyou:20210907201601j:image

利確後すぐに戻ってきていたので、とても良い位置で利確ができた。しばらくレンジになったあと急な動きに関してはすぐに反転してだましとなって、逆に行くことが多いのでだましの動きでも利確ができるように懸念ラインの手前での決済がかなり有効である。

 

ブログに貼り付けるだけでアフェリエイト収入が得られます。

気になる方は下記をクリック!!

>