兼業トレーダーKyouのFX情報発信ブログ

2020年9月10日よりFXにチャレンジし始めた兼業トレーダーkyouの日々のトレード振り返りノートと、得た情報を発信し共有するためのブログです。これからFXを始めてみたい方に少しでも参考になるように情報発信をしていきます。

2021年4月6日トレード日記

どうも、ブログを読んでいただきありがとうございます。Kyouです。

トレードの振り返りをしたいと思います。

 

成績
エントリー 1回
勝 1回

敗 0回

勝率 100%

結果 6,240円 (12pips)

今週 13,340円

今月 3,596円(月利1.5%)

勝率 50%(今月)

 
【トレード振り返り】

トレード①

 

<トレード①>

【エントリー根拠】


f:id:zyakyou:20210908194559j:image

大きな抵抗付近

MACD下落


f:id:zyakyou:20210908194609j:image

移動平均線急下落中

抵抗ライン反発狙い


f:id:zyakyou:20210908194620j:image


f:id:zyakyou:20210908194629j:image

ライン反発狙い

 

エントリー 110.380

利確目標  110.260(安値上)

損切    110.465(高値上、許容額)

  

【結果】

利確結果 110.260

 

【その後の値動き】


f:id:zyakyou:20210908194830j:image

400を抜けきらずに予想通り抵抗帯となって下落利確となった。振り返ると結果は良いがかなりエントリーが早すぎている。しっかりと上抜けしないことを確認後のエントリーをすることで改善することができる

ブログに貼り付けるだけでアフェリエイト収入が得られます。

気になる方は下記をクリック!!

>