兼業トレーダーKyouのFX情報発信ブログ

2020年9月10日よりFXにチャレンジし始めた兼業トレーダーkyouの日々のトレード振り返りノートと、得た情報を発信し共有するためのブログです。これからFXを始めてみたい方に少しでも参考になるように情報発信をしていきます。

2021年4月26日トレード日記

どうも、ブログを読んでいただきありがとうございます。Kyouです。

トレードの振り返りをしたいと思います。

 

成績
エントリー 1回
勝 1回

敗 0回

勝率 100%

結果 5,150円 (10.3pips)

今週 5,150円

今月 ▲10,641円(月利▲4.5%)

勝率 35.71%(今月)

 
【トレード振り返り】

トレード①

 

<トレード①>

【エントリー根拠】

f:id:zyakyou:20210930190509j:image

下髭確認


f:id:zyakyou:20210930190518j:image

ライン反発2回


f:id:zyakyou:20210930190525j:image

トリプルからのダブル形成中


f:id:zyakyou:20210930190532j:image

移動平均線MACD

 

エントリー 107.717

利確目標  107.820(高値下)

損切    107.630(安値下)

  

 【結果】

利確結果 107.820

 

【その後の値動き】


f:id:zyakyou:20210930190731j:image

綺麗に予想通りダブルボトムを形成して上に抜けてくれた。今回のトレードは底を背中にしていたがエントリーとしては、かなり早かったのでできれば様子見をしてからか、見送りをするべきだったと思う。しっかりとタイミング、ルールを守りつつ根拠のもったトレードをしていきたい

 

 

ブログに貼り付けるだけでアフェリエイト収入が得られます。

気になる方は下記をクリック!!

>