兼業トレーダーKyouのFX情報発信ブログ

2020年9月10日よりFXにチャレンジし始めた兼業トレーダーkyouの日々のトレード振り返りノートと、得た情報を発信し共有するためのブログです。これからFXを始めてみたい方に少しでも参考になるように情報発信をしていきます。

2021年4月27日トレード日記

どうも、ブログを読んでいただきありがとうございます。Kyouです。

トレードの振り返りをしたいと思います。

 

成績
エントリー 1回
勝 0回

敗 1回

勝率 0%

結果 ▲4,386円 (▲8.6pips)

今週 764円

今月 ▲15,027円(月利▲6.4%)

勝率 33.33%(今月)

 
【トレード振り返り】

トレード①

 

<トレード①>

【エントリー根拠】

f:id:zyakyou:20211001190554j:image

レンジの上限反発狙い


f:id:zyakyou:20211001190603j:image

レンジ逆張り


f:id:zyakyou:20211001190610j:image

ライン逆張り


f:id:zyakyou:20211001190620j:image

ライン二度反発

MACDクロス手前

 

エントリー 108.176

利確目標  108.030(安値上)

損切    108.260(高値上)

  

 

【結果】

損切結果 108.260

 

【その後の値動き】


f:id:zyakyou:20211001190628j:image

その後下落したがその下の100ラインを抜けれずに反発して上昇。目線とエントリータイミングとしては悪くなかったけど、小さいレンジ幅でのエントリーだったため、レンジ下のよくばり利確目標となったため、そこまで延びずに反転してしまった

ブログに貼り付けるだけでアフェリエイト収入が得られます。

気になる方は下記をクリック!!

>