兼業トレーダーKyouのFX情報発信ブログ

2020年9月10日よりFXにチャレンジし始めた兼業トレーダーkyouの日々のトレード振り返りノートと、得た情報を発信し共有するためのブログです。これからFXを始めてみたい方に少しでも参考になるように情報発信をしていきます。

★結果★【水平線検証(ドル円環境認識)】2021年12月12日週末ライン引き

どうも、ブログを読んでいただきありがとうございます。Kyouです。

投稿が遅くなって申し訳ございません。

2021年12月12日に投稿した下記ブログの結果について振り返りを行いたいと思います。

まだ、そちらを読まれていない方は是非先にご覧下さい。

 

zyakyoublog.hatenablog.com

 

ではさっそく結果を見ましょう。

私自身のトレードについて詳細は日記にて公開致しますが、簡単に結果のみを報告致しますと、3連敗をやらかしてしまいました。ギリギリ利確指値に触れずに反転して損切パターンが多く、利益を少しでも多くと欲張った指値をしてしまっていると思います。

 

ラインの結果はこちらです。(1時間足のチャートになります)


f:id:zyakyou:20211221215146j:image

 

この2週間で引いたラインになるのですが、かなり綺麗に反応してるのが見て取れますね。こちらのラインを使ってトレードしているのに負けてしまっているのは、トレードルールがいまいちなのと、より明確なエントリーと決済ルールを作って無駄なトレードを減らす必要があると認識しております。これだけ昨日しているラインを引けているので、しっかりとルールを作ってポイントを絞ったエントリーができれば勝てるようになると思いますので、引き続き共に成長できるようにトレードを頑張っていきましょう。

 

 

最後までブログを読んで頂きありがとうございます。

『こんなふうに進めて欲しい・こうしてくれると分かりやすい・このような形がみたい』等のご意見、感想がありましたらコメント頂けると参考になりますので是非宜しくお願い致します。

今後もこれからFXを始めてみたいという方などに当ブログにて情報発信をしていきますので、宜しくお願い致します

 

また、私が運営に携わっているLife Time Smileについても是非ご覧下さい。

Life Time Smileでは、外見と内面を磨き人生を笑顔で過ごすことをコンセプトにしております。そのため、外見(身体づくり)、内面(キャリアプラン)をより充実させるために各々の専門家であるキャリアコンサルタントパーソナルトレーナーが専任となって、1対1でお悩みを解決するお手伝いをさせて頂いおります。社会人の方であれば誰もが抱く将来のキャリアに対する不安、学生の方であれば就職や将来ビジョンに不安などがある方は現役キャリアコンサルタントがサポートさせて頂きます。また体形などの外見が気になる方はパーソナルトレーナーがトレーニングの方法から食事管理まで二人三脚で取り組ませて頂きますので気軽に問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。

また、オンラインサロンにも力を入れており、サロンメンバーには、知らないと損することや、知っているだけでお得になる情報の発信、ファイナンシャルプランナーへのお金や保険相談、思い出作りや宣材用の写真撮影など多岐にわたるコンテンツの提供をしておりますので、ホームページの隅々まで読んで頂けるときっとあなた様の人生を笑顔にするために一つはお役立ちができると思いますので是非ともご覧になってください。宜しくお願い致します。

www.lifetime-smile.com

ブログに貼り付けるだけでアフェリエイト収入が得られます。

気になる方は下記をクリック!!

>