兼業トレーダーKyouのFX情報発信ブログ

2020年9月10日よりFXにチャレンジし始めた兼業トレーダーkyouの日々のトレード振り返りノートと、得た情報を発信し共有するためのブログです。これからFXを始めてみたい方に少しでも参考になるように情報発信をしていきます。

2020年10月15日トレード日記

エントリー 1回
勝 1回

敗 0回

勝率 100%

結果 1,440円 (9.6pips)

今週 2,048円

今月 4,379円

勝率 80%(今月)

 
 
【本日のトレード振り返り】

【エントリー根拠】


f:id:zyakyou:20201015190305j:image

日足ライン反発

f:id:zyakyou:20201015190028j:image

2時間足移動平均線反発


f:id:zyakyou:20201015190412j:image

5分足上昇勢い低下

 

下エントリー

エントリー 105.318

利確目標  105.220(安値と反発ライン)

損切    105.370(ライン上と損切り許容額)

  

 

【結果】

利確結果 105.222

今回はかなり理想のトレードができた。

ほぼ天井と床でエントリーと利確ができた。

 

【その後の値動き】
f:id:zyakyou:20201016182548j:image

懸念場所での利確に成功して、予想通り反発して上昇。その後もう少し下げたが結果急上昇。かなり理想的なトレードができて満足。

しっかり集中して焦らずポイントを絞りながら今後もエントリーしていく。

ブログに貼り付けるだけでアフェリエイト収入が得られます。

気になる方は下記をクリック!!

>