兼業トレーダーKyouのFX情報発信ブログ

2020年9月10日よりFXにチャレンジし始めた兼業トレーダーkyouの日々のトレード振り返りノートと、得た情報を発信し共有するためのブログです。これからFXを始めてみたい方に少しでも参考になるように情報発信をしていきます。

2020年11月23日トレード日記

どうも、ブログを読んでいただきありがとうございます。Kyouです。

トレードの振り返りをしたいと思います。

 

成績
エントリー 1回
勝 0回

敗 1回

勝率 0%

結果 ▲1,125円 (▲7.5pips)

今週 ▲1,125円

今月 ▲29,509円(月利▲27.2%)

勝率 40%(今月)

 
 
【トレード振り返り】

【エントリー根拠】


f:id:zyakyou:20201124195840j:image

底値堅いこと確認

移動平均線との乖離調整狙い



f:id:zyakyou:20201124195851j:image
下落止まりの反発狙い

 

 

エントリー 103.764 

利確目標  103.850(高値)

損切    103.690(安値)

  

【結果】

損切結果 103.690

 

【その後の値動き】


f:id:zyakyou:20201124195946j:image

0.1pips近く利確に届かず反発して損切りへ。狙いは悪くなかったと思うが結果負けてしまった。利確位置について高値1pipsでだいたい設定しているが1.5pipsぐらいがいいのかもしれない。

 

 

ブログに貼り付けるだけでアフェリエイト収入が得られます。

気になる方は下記をクリック!!

>