兼業トレーダーKyouのFX情報発信ブログ

2020年9月10日よりFXにチャレンジし始めた兼業トレーダーkyouの日々のトレード振り返りノートと、得た情報を発信し共有するためのブログです。これからFXを始めてみたい方に少しでも参考になるように情報発信をしていきます。

2021年2月4日トレード日記

どうも、ブログを読んでいただきありがとうございます。Kyouです。

トレードの振り返りをしたいと思います。

 

成績
エントリー 1回
勝 1回

敗 0回

勝率 100%

結果 484円 (1.1pips)

今週 ▲6,219円

今月 ▲6,219円(月利▲3.2%)

勝率 40%(今月)

 
【トレード振り返り】

トレード①

 

 

<トレード①>

【エントリー根拠】

f:id:zyakyou:20210507192506j:image

急上昇からの一時反発狙い

f:id:zyakyou:20210507192517j:image

高値付近による戻り狙い


f:id:zyakyou:20210507192536j:image

同様

 

エントリー 105.252

利確目標  105.190(安値上)

損切    105.295(高値上)

  

【結果】

利確結果 105.241

少しポジポジしてしまっていたが、エントリー後予想通りに値下がりしていった。再度相場を確認すると根拠が弱かったためすぐに利確して逃げた

 

【その後の値動き】


f:id:zyakyou:20210507192804j:image

 

 利確逃げ後もそのまま下げていき、200まで下げることがあった。当初目標の190まで下げることなく200で反発、その後500まで急上昇したので冷静に逃げることができたおかげで負けずに済んだ。連敗が続いて負のサイクルができつつあるので、ポジポジ傾向となってきている。少し相場から離れることも視野に入れながら無理にエントリーしないように意識していく

ブログに貼り付けるだけでアフェリエイト収入が得られます。

気になる方は下記をクリック!!

>