兼業トレーダーKyouのFX情報発信ブログ

2020年9月10日よりFXにチャレンジし始めた兼業トレーダーkyouの日々のトレード振り返りノートと、得た情報を発信し共有するためのブログです。これからFXを始めてみたい方に少しでも参考になるように情報発信をしていきます。

2020年12月23日トレード日記

どうも、ブログを読んでいただきありがとうございます。Kyouです。

トレードの振り返りをしたいと思います。

 

成績
エントリー 2回
勝 1回

敗 1回

勝率 50%

結果 1,531円 (11.2pips)

今週 ▲2,373円

今月 ▲5,114円(月利▲4.8%)

勝率 %(今月)

 
 
【トレード振り返り】

【エントリー根拠】
f:id:zyakyou:20201223082653j:image
下目線

スプレッド開いてるため、下落してからのエントリー


f:id:zyakyou:20201223082749j:image

下落を確認できたのでエントリー


f:id:zyakyou:20210205081446j:image

大きく上髭を確認したため売り増し

 

エントリー 103.598

      103.436(売り増し)

利確目標  103.355(起点付近)

損切    103.755(高値上)

  

 【結果】

利確結果 103.461

 

【その後の値動き】


f:id:zyakyou:20210205081653j:image

ペナントを上に抜けて上昇したためここで利確。普段やらない売り増しにチャレンジしたが、まだまだルールが明確にできていないので旨くいかなかった。しっかりと売り増しをするルールが明確にできてからエントリーするようにする

 

 

ブログに貼り付けるだけでアフェリエイト収入が得られます。

気になる方は下記をクリック!!

>